FAQ
商品のお届けについて
注文完了後の住所の変更については承ることができません。注文完了メールに記載されている配送業者と送り状番号(追跡番号)を確認し、配送業者の営業窓口へお届け先の変更をご依頼ください。
■通常販売商品
ご注文の確定後、またはご入金の確認後から【土日祝日を除く4営業日以内】に商品を発送いたします。
※予約商品と同時にご購入いただいた場合、発送時期の遅い商品とあわせてお送りいたします。お急ぎの方は通常商品のみのご注文をおすすめいたします。
■予約商品
予約商品のお届け時期は、商品ごとに異なります。各商品ページをご参照ください。
※生産の都合でお届けが遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※予約商品を同時に複数ご購入いただいた場合も、発送時期の遅い商品とあわせてお送りいたします。お急ぎの方は単品でのご注文をおすすめいたします。
■配送に関するご注意
・土日祝日を除く、平日を営業日としております。営業時間外には商品の発送はおこなっておりませんので、ご了承ください。
・お盆、GW、年末年始等の臨時休業に関しては、その都度サイトのトップやSNSにてお知らせいたします。
・配送が完了次第、出荷完了メールをお送りいたします。
・道路交通事情により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。
受注システムの仕様上、商品はご注文番号ごとに発送しております。異なるご注文番号の商品をまとめてお送りすることはできません。あらかじめご了承ください。
送料については、通常¥600になります。ただし税込¥20,000以上のお買い上げで無料になります。
ご注文時点での日時指定はできかねます。日時指定をご希望の場合は、発送完了メールに記載の送り状番号(追跡番号)をご確認いただき、お客さまご自身で配送業者へご依頼ください。
お客さまの長期不在、または住所不備などによる理由で注文商品が出荷元に戻っている場合、返品を確認次第ご注文をキャンセルいたします。再送はできかねますこと、あらかじめご了承ください。
なお、お支払いいただいている代金はキャンセル後にご返金いたします。配送時の送料は返金ができませんのでご注意ください。
返品・交換について
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品に応じられません。商品に欠陥があった場合は、商品到着日より【7日以内】にお問い合わせフォームより下記所定の情報をお送りください。
-------------------------------
注文番号:
商品名/カラー:
返品理由:
-------------------------------
※必ず【ご注文時のメールアドレス】を用いてお問い合わせください。
※カスタマーサポートからの連絡日より【7日以内】以内に返品手続きを行ってください。
※返品の際には商品に付いていた納品書を必ずご同梱ください。
※下げ札を外されている場合は返品を承ることができかねます。
■返品対象外の商品
・事前にお問い合わせフォームよりご連絡がなかった場合
・商品到着日から【8日以上】を経過した場合
・着用済み、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・商品を破損・汚損、紛失された場合
・お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・下げ札を外されてしまった商品
・納品書を破棄されている場合
返品時の配送業者に指定はございません。必ず追跡が可能な配送方法(配送伝票の控えがお手元に残る方法)でお送りください。
※郵送の場合はゆうパック・レターパックなどをご利用ください。
■靴の返品
靴をご返品いただく際はお届け時の靴箱に商品を入れ、別の梱包材に包んでお送りください。
※お届け時の靴箱に直接送り状を貼付し、発送されないようご注意ください。
■靴以外の返品
返品の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でもかまいません。
※返品の際は、商品に付いていた「下げ札」「納品書」を必ず同梱いただくようお願いいたします。
※返品手続き後の破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねます。
ご注文と異なる商品が届いた場合は、誠に申し訳ございませんが、商品到着から【7日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。早急に正しい商品を手配いたします。
※販売状況により在庫がないなど交換いたしかねる場合は返金にてご対応いたします。
お支払いについて
クレジットカード、Amazon Pay、Paidy(あと払いにてお支払いが可能です。各お支払い方法に関しては以下をご参照ください。
■クレジットカード決済
VISA / Master card / AMEX / JCBがご利用いただけます。
■Paidy
あと払いにてお支払いいただけます。コンビニ払い、銀行振替、口座振替などがご利用いただけます。
受注システムの仕様上、一度確定したお支払い方法を変更することはできかねます。ご注文完了後に別のお支払い方法へ変更をご希望ということでしたら、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
カスタマーサポートについて
営業時間は平日10:00〜18:00になります。 土日祝日など、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
なお、お客さまとのやりとりの記録を残すためにもサポート対応はメールで行っております。お電話での対応はできませんのでご注意ください。
※お盆、GW、年末年始の休業に関しましては、その都度サイトやSNSにてお知らせしておりますのでご確認ください。
大変恐れ入りますが、お電話でのサポートは行っておりません。ご不明な点などございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。